SSブログ

スリムセラプラス使用者の口コミ情報②

前回に続いてスリムセラプラスを使用した方の
口コミ情報を集めてみました。

スリムセラプラスの評価はどうなのでしょうか・・



【スリムセラプラス 口コミ3】
・2本目のスリムセラになります。
初代スリムセラがとてもお気に入りだったので
バージョンアップしていたので早速購入!

私は化粧水や美容液でコロコロするよりも
洗顔の時に泡と一緒にコロコロします。

すると汚れがキレイになってツルッツル!

今までのスリムセラはお風呂場で使用、
今回のスリムセラプラスは洗顔後などに使用、
リッチな使い方をしています!



【スリムセラプラス 口コミ4】
・美顔ローラーを初めて購入しました。
毎晩お風呂から出た後にコロコロしています。

使用中はコリがほぐれてくる感じがして大変気持ちいいです。
まだ一週間の使用ですが、ほおのラインがシャープなって
口角もみるみる上がってきました!

コロコロした後の化粧水の浸透もスゴイです!
効果が期待以上なんので大満足です。

自分には贅沢な買い物でしたが思い切って購入して良かったです。



スリムセラプラスをご使用された方は
このような感想を言われています。


⇒ スリムセラシリーズ最新






共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © スリムセラプラスの気になる口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。